今日のトホホ(死語) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

今日のトホホ(死語)

友人とのランチ🍴にいそいそと家を出たけど…

家を出た途端、ゴミ収集車の音楽が聴こえ…
あちゃ❗(>_<)
ゴミの日、忘れてた~(-_-;)


ゴミ出しは諦め、マンションの一階に降りた途端、雨がパラパラ🌁
え~っ!駅までチャリで行こうと思ったのに~っ!

チャリは諦め、傘をさして徒歩で駅まで13分…(-_-;)

ホームに着いた途端、電車が出てしまい、次の電車まで待つこと7分…(-_-;)

その後も乗り継ぎのタイミングが合わず…(-_-;)

待ち合わせの12:30に、遅刻してしまいました……(;_;)


その後は、楽しい時間を過ごしましたけど…(*´-`)

ランチはインド料理にしました~っ!

辛いもの好きの私は激辛をオーダー

満足満足🎵

梅田は平日でもすごい人混み…

百貨店の食品売り場では、明日のホワイトデーに向けて、男性の行列が目立ちました

バレンタインデーに下手に義理チョコを渡すと、スゴい迷惑なのかもしれないな~…(*´-`)

どんな義理チョコでも、ちゃんとホワイトデーには数倍返しをしないと、何を言われるかわからないと必死なんだろうなぁ~(*´∀`)

そう思うと、行列待ちしている男性陣が少し気の毒に思いました……(;_;)

そんな私も、取引先の管理薬剤師さんにお礼のお菓子を買うために並んでたんですけどね…( ̄∇ ̄*)ゞ

明日のホワイトデー、みんないい日になりますよう…(* ̄∇ ̄)ノ

#大阪
#大阪駅#時空の広場
#ランチ
#ホワイトデー
#インド料理
#行列


場所: Toki-no-hiroba Plaza (時空の広場)