大慌て…( ̄0 ̄; | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!





大慌て…( ̄0 ̄;


明日は友人の結婚式❗

ギリギリになって準備に四苦八苦…(´・ω・`)

着物来ていくつもりだったけど、いろいろと面倒になり洋服に変更することに…





これでいいかな~?

バッグはどっちが合う?

靴はこれでいい?黒は地味よね?

美容室も長いこと行かずのまんまなので、明日は適当にアップにしていくかな~

先日の京都散策の記事のヘアスタイルと同じような感じなら自分で出来るし~…とかあれこれ、考えとります

この歳になると、留め袖を着る結婚式か、圧倒的にお葬式の参列の議会が多いので、自分でコーディネートするフォーマルなんてほとんどないから、こんな時は服や小物選びから本当に困る┐(-。ー;)┌

センスがないから、とんちんかんなことになるよね、きっと

スカートなんて、長いこと履いてないから、きっとがに股で歩くんだろうな…

まぁ友人といっても新郎側やし、そんなに気にしなくてもいいかぁ…(*´-`)





車で行くか電車か……車なら飲めないし、電車は辛いし……(;_;)

ああ~、迷走はしばらく続きそうです…(ToT)


#結婚式
#フォーマル
#コーディネート
#ファッション
#ヘアスタイル
#大阪