大阪城梅林 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

大阪城梅林







今日の前半は晴れ☀との予報

九州のフォロワーさんの梅の記事に触発されて、関西はどうやろ!?…と、フラり大阪城へ







こちらの梅は、まだ一分~二分咲きくらいでした

たくさんの蕾が膨らんでいたので、あともう少しで見頃ですね





春は確実に来てますね~✴

梅の木の足元で、水仙も綺麗に咲き誇っていましたよ🎵





午後からは陽も陰って、夕方からはポツポツと雨☔が降ってきました

穏やかな天候の間に散策できました






高齢のCoCoさんが留守番してるので、外出は専ら半日がタイムリミット❗

それでも時間を有効に満喫しました

また明日から仕事頑張ろ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

#大阪 #大阪城
#大阪城梅林
#梅#犬
#わんこ
#ダックス
#高齢犬