THE SODOH 東山 京都 (イタリアン) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

先日行った京都で、ランチをいただきました

と~っても素敵なお店だったので、ご紹介❕(^^)




これは玄関ですが、門構えはこんな感じ



ちょっと写りは悪いですが、昔の邸宅をそのままお店にしているようです

ちゃんとドアマンがいらっしゃいます✨



門を入って、玄関までの道

わくわくします




玄関に入るとこんな感じ



通されたお部屋は、幾部屋かあるうちの



洋間でした



ため息の出るような、素敵なお部屋



窓からは庭園が望めます

こんなに素敵なお店なのに、ランチはかなりリーズナブル❗

5500円、  2800円、 1500円のコースがあり、私は2800円のコースを注文(^^)

前菜…


もうね…ハマチは新鮮だし、ビーツのソースも優しくて素材の味を決して殺さない…(*^ー^)ノ♪



ジェノベーゼ

彩りも味も文句なし



メインは肉と魚を選択出来ます
私は魚にしました

これまためちゃくちゃ美味しい
どの料理も、素材の味がしっかりと活かされていました



ドルチェも選択

ティラミスをいただきました


どれもこれも美味しかったし、お店の対応も素敵だったし…

料理の写真をコソコソ撮ってたら、にっこりと『素敵なカメラですね。お写真を撮っていただいてありがとうございます』ですって~(^^)d❗
こんな言葉がけは初めてで、嬉しかった~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大満足❗

夜はディナーは勿論、バーもあり、他にパーティーやウェディングも出来るようです




敷地内は広くて静寂な空間です




また是非来たいお店でした~



連れが注文した5500円のランチコースは次の記事でUPします✨