ふぐ料理 一粋 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

数年前、このblogで出会ったじゅんさんのお店です~👍
最近はもっぱらblogの更新はないようだけど、私は家族でこっそり通わしてもろてます~(^^)d❗
じゅんさんは、私がコメントをやりとりしていたあくびとは気づいてないと思います                                    

今日のコースは…(*^ー^)ノ♪

付きだし


皮の湯引き


てっさ


てっちりね…(*^ー^)ノ♪
身がピクピクしてるよ


ふぐの白子をお塩で🎵
これは別注文・


ふぐの唐揚げ


そして…
待ってました~⤴

ふぐのコースの集大成
これが目的のようなもの
美味しいよね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ウマウマ~⤴❗(^^)v


最後のアイスクリームは写真撮るの、忘れた~(*´∀`)

美味しかった~(^^)d❗

じゅんさん、ごちそうさま~⤴

また寄せてもらいますね~👍