ボルダリング デビュー~❗ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

ボルダリング デビュー~❗


以前から興味のあったボルダリングに初挑戦

道具も要らず、お手軽に始められるんや~…なんて思ったら、この老体が軽くはありませんでした…( ̄∇ ̄*)ゞ

めっちゃ難しい~❗

気持ちに体がついて来ない~‼

力尽きて何度も落下

もはやドアノブも握れません…┐(-。ー;)┌

だけど、帰りに寄った居酒屋のジョッキは握れたけどね…(*^ー^)ノ♪

あとから来る筋肉痛が末恐ろしい(;゜∇゜)

明日の仕事…どうするべ…(´・ω・`)



#ボルダリング
#老体に鞭打った
#後からのビールは格別
#CoCoさん心配でちゃっちゃと帰宅#おおさか#好日山荘
#クライミングジム グラビティリサーチ なんば


場所: SWING よしもと