HAPPY BIRTHDAY❗ 16TH | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

HAPPY BIRTHDAY❗ 16TH

今日はCOCOさん、16歳の誕生日

昨年9月に相棒を失ってから、食餌を摂らず下痢続きで、だいぶ弱ってしまったので、今日のこの日が迎えられるかどうか心配しただけに、本当に良かった~って嬉しく思っています(^^)d❗

ケーキでお祝い…(*^ー^)ノ♪
…とも思ったけど、数ヶ月続いた下痢がようやく治まり安定したばかりなので、違うものを与えるのは控えました

その代わりいつもより撫で撫でいい子いい子、だっこだっこいっぱいでお祝い

本人(犬)は少々迷惑そう…(´・ω・`)

結局は何のへんてつもない1日でした





下半身が不自由で、目も耳も鼻も殆ど利かず、認知症状もあるけど、1日でも長く元気で側に居てね❗
CoCoさんの存在に感謝です



#わんこ #ダックス #ペット #愛犬 #犬 #シニア犬
#誕生日
#大阪