圓堂 岡崎邸 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

先日の京都ランチ~☺

いろいろ探してこちらに決定❗

天ぷら 圓堂  岡崎邸…綺麗で静か…ゆったりと食事できます

天ぷらコースをいただきました

ここは岡崎ですが、本店は八坂通にあります



先付~☺


こちらの名物だそうで…
いんげん豆のコロッケがしっとりとして美味し~カナヘイピスケ
私の好きな海老パン❗
あととうもろこしの天ぷらカナヘイハート






ここまで天ぷら


お口直しのサラダ


ご飯もの…かき揚げ丼か、かき揚げ別かを選択できます


デザート…ビンググレープフルーツのシャーベット

新鮮でいろんな食材…衣もサクサクで美味しおした~(^^)d❗

これ、全ていただきお腹いっぱい無気力ピスケ

コースって、どれだけ出てくるのかわからないから、ドキドキしますね~

ちなみに夕食は要らないくらいでした!( ̄∇ ̄*)ゞ

ごちそうさま~❗