お伊勢参り | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



お伊勢参り





式年遷宮以来のお参り

名阪国道周辺は、雪が残っていたけど、お天気にも恵まれて絶好のお参り日和




ランチは下宮前のあそらの茶屋さんで、あわびの釜飯をいただきました~(^^)d❗





あわびが柔らかいし、めちゃくちゃ美味しかった~(*≧∀≦*)

下宮参りを終えて、内宮へ…

やはり空気が違う

神聖で厳かな場所は身も心も洗われます


清々しくて、命の洗濯をしてきました





そのあとは大好きな『おかげ横丁』へ

テンション上がりますっ❕(^^)


…がCoCoさんが待っているので、高速ぶっ飛ばして帰途へ…(^-^ゞ

CoCoさん、ちゃんといい子で待っていてくれました





ごはんもよく食べ、うんPして、またまたいい子で寝ております!

#伊勢神宮
#おかげ横丁
#雪 #犬 #愛犬 #大阪 #三重
#ペット #ダックス #わんこ