メリークリスマス❗ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

メリークリスマス❗


な~んのへんてつもない日常を過ごしております…(^^)

仕事~…しょうもない問題多すぎ…( ̄0 ̄;

AEONで買い物~、

帰宅…CoCoさん、またまたうんPまみれできれいにしてからごはんをあげて~、

ようやくビール飲みながらローストチキンをつまみ~TVでアイススケート鑑賞~、

酔っぱらってソファーでうたた寝~、

いつのまにかお嬢帰宅…、年賀状作成にいそしんでおりました

お風呂入ってポッかポカ~、

はぁ~、幸せ~(^^)d❗

ん?

これが俗に言うクリボッチ…ってやつ?(笑)❗

現在夜中の2時

今ごろサンタさんを待ちわびて、ドキドキワクワクで眠れない子どもたちや、枕元にプレゼントを置くタイミング見計らって悪戦苦闘している親御さんたちがたくさんいるんだろうなぁ~(^-^ゞ


みなさんも、素敵なX'masをお過ごしくださいね~🎵

#メリークリスマス
#クリボッチ
#大阪 #サンタクロース
#日常#お一人様