治療方針 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

治療方針


相変わらすごはんが気に入らず、途中で拒否が始まるCoCoと、余命宣告をされたにも関わらず食欲旺盛のカイ…(^-^;)
盲目状態でもCoCoが残したごはんを横取りしようと必死です…(^-^;)

カイの治療方針
週一で抗がん剤、抗生物質、ステロイド、造血剤の注射と、隔日で抗がん剤の内服薬

開始してから3日ほどで、うずらの卵大位あったリンパ節が約半分に縮小され、治療効果が目に見えて現れてきました❗(^^)b

人間のような副作用もわんこの場合はほとんどみられないとの事だったので、抗がん剤治療に踏み切りました

ぐたぁ~っと寝てばかりいたのが、少し楽になったようで、活動性も向上してきました

治療費でうちの経済は近々破綻しそうな不安もありますが(笑)、また元気になりつつあるカイの姿が嬉しくて嬉しくて…(^^)

一喜一憂の毎日です

#犬 #わんこ
#ダックス#高齢犬 #多頭飼い #悪性リンパ腫
#抗がん剤治療#ミニチュアダックスフンド