クリスマスプレゼント♪ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

「何していいんか、わからんかった~」…(((^^;)

って言ってお嬢から、遅ればせながらのX'masプレゼント

彼女の好きなディズニーグッズ♪


ありがとう♪(*^^*)

…だけど、なんで私にこれを選んでくれたんやろ…(^^ゞ

アラフィフのおばちゃんに、シンデレラのピアスとネックレス

箱を開けたら、『対象年齢15歳以上』『保護者の方へ』っていう注意書が入ってたわ~(笑)!

不思議(^-^;

嬉しいんやけど、お嬢の心境が知りたいわ~(((^^;)

でも、ありがとう(^-^)/