もういっちょ! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

あべの・天王寺イルミナージュ 続き




この木の下で、カップルたちが写真を撮っていました

お嬢と二人、場違いのようで少し気がひけましたが…(^^ゞ





なんと、ロマンチック~♪




こちらも、カップルをかき分け足早に通り抜けました









奥に見えるのは通天閣です

ズームアップしたら、ボヤけてしまいました






入場料1000円

なかなか楽しませてもらいました!

今年は大阪城のプロジェクションマッピングを観てみたいな~♪

去年観た、太陽の塔のも良かったし…(^^)v


しかしよく冷えた(((^_^;)


あまりの寒さと空腹で、近くの息子のバイト先に飛び込んで、急遽お嬢と忘年会~\(^-^)/

息子はバイト中

笑いながら、接客してくれました

30%割引。サンキューサンキュー(*^^*)




調子に乗って飲み過ぎました

はい、二日酔いです…( ̄▽ ̄;)




Android携帯からの投稿