至福のひと時 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

休日前の独り呑み

持ち帰った仕事も片付け、至福のひと時

いろんなことを考え、自分の心と向き合う

押し殺したり、無視したり、気づかないふりしてやり過ごして粗末に扱ったことを認めて謝り、また些細なことでも素直に感動したり、嬉しく感じれたことにはあっぱれの拍手を贈る…(*^^*)

ようがんばった!(^-^)v

いろんな人達の顔を思い浮かべては、感謝の想いにたどり着く

とっても大切な時間


好きな音楽と焼酎ロックで、眠くなるのを待ちながら…(^^ゞ

あ~~、幸せや~♪



…とはいえ、もう3時をまわってる~(--;)

明日(今日だけど)は、お嬢とユニバに行く予定

バッグドロップに挑戦しようかな~~!?

バイオハザードはどうやろ

ゾンビも見たいし~~!

まぁ、エスコートは元クルーのお嬢に任せることにしよう(^^)d

みなさまもよい休日を…(*^^*)

このまま寝落ちします

おやすみなさい



Android携帯からの投稿