弁当記録・・・一人反省会 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


             お弁当の写メが溜まってしまったので、一気にUP!!(=⌒▽⌒=)





しかし毎日毎日、同じようなものばかり食べてるわ~




ご飯のない日は、職場においてある冷凍ご飯をチン!していただきます(´・ω・`)



最近、何とかの一つ覚えで、ピックを使う…ということをやっていますσ(^_^;)




ちょっとセンスには欠けますが・・・


しかもワンパターンやし



使い捨て弁当箱の日・・ね




よくよく見ないとどれも同じ弁当に見える(・・;)




卵焼きとトマトとブロッコリーは必須になってる

あとはかぼちゃとほうれん草はしょっちゅう登場(;´▽`A``



栄養偏りすぎね・・・



ご飯が白いのは、新米をいただいたからで~すっ!!ヾ(@^▽^@)ノ



梨もいただいて、秋の味覚を楽しんでおりま~すо(ж>▽<)y ☆



新米はほんっとに美味しいね~・・・しあわせo(^▽^)o





最近お嬢が弁当箱を洗わない\(*`∧´)/


ほんまにっ!!!(  ̄っ ̄)






Android携帯からの投稿