タブレット♪とイタリアン~~! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

今日は午後から研修で、雨の中行ってまいりました~~!



まぁ、内容は興味深くとても勉強になりました♪

こうして積極的に新しい情報をキャッチして活かしていかないと、どんどん取り残されてくね☆(^^;


そして研修終了後は元相方と待ち合わせ~♪

注文していたものが手に入ったから…とかで(≧▽≦)

じゃ~~ん♪♪



タブレット~~!≧(´▽`)≦

プレゼントしてくれるって~♪

いいのかな~?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めっちゃ嬉しいな♪

使いこなせるようにがんばります


ついでに晩ごはんもごちそうになっちゃって……(*^^*)



久しぶりのイタリアン~♪



喜連瓜破にある、ナポリ料理、AMORE.Naomiっていうお店



これが本格的で美味しいの♪

ピザも釜で焼いてくれて、ついつい食べ過ぎた



パスタも食べてみたかったけど、お腹一杯で無理でした(=◇=;)

ごちそうさま(*^.^*)

いつもありがとー!

そして、気分よく帰宅



あ~(--;)

宿題が残ってました(+_+)

研修に参加するのはいいけど、報告書を作成するのはほんま面倒くさい~(--;)

脱線ばかりして、まったくはかどりません。(´д`lll)


早く仕上げないと…(-_-)

朝起きれないよ~~!

よし! 寝よ♪

また明日☆


お休みなさい~~!














Android携帯からの投稿