お腹いっぱい~♬ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

4年に一度の食博、今年も逃さず、行ってきました



のっけから飛ばしすぎました(^_^;)

ビール、最高!!音譜

レーベンブロイ、久しぶりにいただきましたが、こんなに美味しかったかな~~(*^^*)



このために、朝から絶食して臨みました

美味し~いドキドキ

加減というものができません

ガツガツ、ゴクゴクいってしまって、

いきなりお腹いっぱい

腹ごなしやっ!!



コンテストの作品は、毎回興味をそそられますラブラブ



どれも繊細で素晴らしい!!合格



彩りも華やかで、目を惹かれるドキドキ



どれも、綺麗で、ほんと芸術的ラブラブ!







…とか言いながら、また次を食べるために、すでに満腹のお腹を少しでも消化しようと、あーだこーだ言いながら見て回っておりましたニコニコ

それにしても素晴らしいクラッカー!!




しょうこりもなく、最後まで食べ続け、挙げ句の果てには持ち帰り…でごさいますあせる

『食』ってほんまに豊かで幸せな気持ちになりますね~(≧▽≦)♡

ごちそうさまでした~(≧▽≦)

少々、ウエストがキツいのが気にはなりますが…叫び


また4年後、是非行くぞぉ~チョキ




Android携帯からの投稿