京都(*^^)v | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

先日、美術展に出展したお友達の作品を観に、京都市美術館に行ってきました~音譜
いい天気で、鴨川沿いを歩いてたらほんまに気持ちいい~~♬



まずは京都三条の『サルヴァトーレ』で腹こしらえナイフとフォーク
ランチブッフェ、1200円でお得感満載ラブラブ



ピザがスゴく美味しくて、いくらでも食べられる~~
平日は、1000円だって~~~(*^^*)
大阪にも梅田や心斎橋にもお店があるみたいなんで、また行ってみよ~~♬



ここで時間をとりすぎたものの、ブラブラ歩いて美術館へ

ゴッホ展もやってたけど、GWとあって長蛇の列(+_+)

とてもじゃないけど、入れそうにない

ゴッホ展はまた平日出直すとして…

本日メインの目的はこちら!!

見応えありました



お友達の絵はこちら

和歌山県受賞作品ですクラッカー スゴいアップ

尊敬ですドキドキ


ほかにも色んな作品を観てきました




気の遠くなる作業なんやろな~




繊細さに脱帽合格



スゴいなぁ~~



陶器の作品なんて思えないほど、精巧ですね


たまに芸術に触れると、なんかいい刺激を受けますラブラブ!

全く才能は持ち合わせておりませんがね…にひひ

帰りに、三条駅近くのカフェでしゃべりまくり…



すっかり遅くなってしまいました叫び



充実した楽しい1日でした音譜










Android携帯からの投稿