知らんかった(^^ゞ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


     出かけた先で、あまりにお腹がすいたのでふと立ち寄ったロッテリア


           番組とコラボしたのか、こんなんが出てて~ハンバーガー



あんた、しっかりしいや!-201201301428000.jpg


思わず買ってしましましたニコニコ

バンズが白パンで柔らかくって、トンカツがはさまってた


お腹が空いてたのもあってか

めっちゃ美味しかった合格

一人でがっついてしまいました(^^ゞ



しかしテレビすら、最近ろくすっぽ観てない私は



世間の話題にはついていけてないんやろなぁ~汗



ペタしてね