いよいよ!! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

明日はセンター試験!


今頃受験生は、どんな気持ちで過ごしているのかな!


行く先困難なこんな時代でも、くじけずによく頑張ってると思います(*^^)v


近畿地方の天気はまずまずみたいやけど、北部の地方の天気もよければいいな


毎年天候不良に見舞われる受験生がいて、本当に気の毒


日本の大学受験の時期をもうちょっと何とかしてあげられないものか…


毎年そんな事を思います



国公立を受験する人も、センター利用の人も、皆志望校に合格してほしい


努力が報われて欲しい!!って切に思います



明日のセンター試験の事を考えると、緊張してしまうあくびです




…って私が受験するわけでもなんでもないんですが・・・



何はともあれ、全国の受験生の皆さん!!!!


最善を尽くしてくださいね



皆うまくいくよう祈ってます



みんな、がんばれ~~~~!!!!