仕事納め | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



                   今年も一年お疲れさんでした~


             今年は私にとって仕事もプライベートも変動の年



               良かったのかどうかはよくわからないけど


                   とりあえずは無事に年を越せそう



             仕事納めと同時に、今年の弁当作りも終わり~





あんた、しっかりしいや!-201112240735000.jpg


あんた、しっかりしいや!-201112240735001.jpg


あんた、しっかりしいや!-201112190909000.jpg


あんた、しっかりしいや!-201112200637000.jpg


あんた、しっかりしいや!-201112210841000.jpg


来年もぼちぼち、頑張りまっせ!



ペタしてね