おかあさん | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!




               息子が彼女を突然連れてきた目


    日曜とはいえ、私は朝から仕事…しかも前夜は忘年会で帰宅は午前様あせる


                はっきりいってよれよれですドクロ

 

         掃除も買いだしも出来ないままのお出迎えとなってしまった~叫び


              

まぁ、以前お会いしたことはあり、「いつでも遊びにおいでや~」って言ったりはしたも


   のの、さすがに気を遣うやろうから、そうそう来んやろ~って思いこんでた



                こ…こんなおかんですまん( ̄Д ̄;;



                      そして…


      「おかあさん、コレ遅くなったんですけど~、先月お誕生日でしたよね~」


                   …といって渡してくれた!!



あんた、しっかりしいや!-201112182357000.jpg

きゃ~っ!!

うれし~音譜

私何にもしてあげてないのにもうしわけないわ~ガーン


あんた、しっかりしいや!-201112182357001.jpg

LUSHの袋やぁラブラブ

なにやろ~?

早速開けさしてね~





あんた、しっかりしいや!-201112182358000.jpg


おおおぉっ!!バスボムニコニコ


これ、高いんよね~学生さんやのに申しわけないね~

ほんまに…


でも嬉しい!  ありがとう(*^_^*)




でも、自分の子ども以外から「おかあさん」って呼ばれると

嫌とかそんなんじゃないけど、なんか複雑ヽ(;´ω`)ノ


だいたいが今まで「○○のおばちゃん」やったし、


息子のお連れは、生意気にも私の下の名前にちゃん付けで呼ぶ


でも私なんか自分の親以外にあっちこっちで


無意識に「おとうさん、おかあさん」は結構使ってるなぁ(*゚.゚)ゞ



意識した事はなかったなぁ




そっか~

初めて呼ばれたからやなあ~

一瞬違和感感じたの…



でも、悪い気はしないものね…(*^^)v



ありがとう合格



私なりに貴重な体験でしたニコニコ




彼女は看護師の卵で、来年は私と同じ看護師になる予定で


来年2月の国試に対する不安も大きいよう


そうやろうね…


早く終わってほしいよね


だけど将来は緩和ケアの認定看護師という目標を


しっかり持っている


国試はあくまでも通過点


受かってからが本当の勉強やな


大丈夫!


きっと受かるよ


あと少し頑張ってね




ペタしてね