新顔 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

           

                  プリンタが突然壊れた


        修理に出そうと思ったら、型が古くてもう部品がないらしい叫び


                   …という訳で、これ↓



あんた、しっかりしいや!-image.jpg


何故、お金がない時に限ってお金がいるようになるのかむかっ

ブツブツ言いながら、やっと設定が終わったDASH!


型落ちやけど、安くで買えたし、無線LANやし、FAXもコピーもOKニコニコ


充分充分合格


これで今月締め切りの提出物が間に合う


だけどディスクのラベル印刷ができない汗


手書きか…ショック!



ペタしてね