イタイ!!(T_T) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


背中を寝違えて、なかなか治らないから…と通い始めた整骨院


寝違えではなく、どうも私は首が2か所ズレているらしい


たぶん長年やってたボードで何度か首を痛めてるので、それが原因らしい


かれこれ1年以上通ってる


最初は1カ月も通えば緩解したけれど、今回はなかなか治らない


首は変な音がして回らないし、右の背中と上腕が痛い


ペンで字を書いたり、マウス操作が本当につらい


仕事にも差し支えるので、しばらくブログのUpも控えた


ロキソニンが手放せない


先生に、「あんまりいい状態じゃないよ。本来ならもっと痛みが出てるはずや。」


って、そんなこと言われても~


まじめに通っても今回は3か月になるのに、全然良くならないやないの~



私は慢性的な痛みには患部を温める…って習ってきたけど


そこは冷やすように指導される



どっちが正しいの~?


ちなみに冷やしてもあんまり楽になった感じはないんよね~


この1週間は、忙しくて行けなかったけど、通ってもなんかこのまま


治らんのとちゃうやろか~?って最近思いだした




あんた、しっかりしいや!-201110310753000.jpg

今のとこ、頼みの綱はコレ!!

そしてロキソニンとミオナール!


ババくさいとかそんなこと、なりふり構っていられません!!


ただシップがあっても娘が帰って来ないんじゃあ

背中に貼ってもらえない



目の前に準備して、ひたすら娘の帰りを待つ…


あぁ…辛い



ペタしてね