久しぶりに… | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



              休みを家で過ごすなんて久しぶり~クラッカー


        


         休みとはいえ、いつも通り6時に起きて娘の弁当作り



あんた、しっかりしいや!-201109260740000.jpg


そして洗濯機3杯分の洗濯をして~


リビングのセンターラグをホットカーペットに替えて冬支度~


それから、ワン達をお風呂に入れ~


ケージも洗う



これがなかなか大変ガーン


あんた、しっかりしいや!-201109281156001.jpg

日向ぼっこで身体を乾かしてる


ちなみにドライヤーは大嫌い


あんた、しっかりしいや!-201109281200000.jpg


せっかく洗ったのに、

ベランダの地べたやなくても…汗



そして家の掃除に取りかかる



あぁ、忙しいあせる



そんなこんなで、ようやくお昼!!ニコニコ



あんた、しっかりしいや!-201109281217000.jpg

えっ? 夜ですか?


い~えっ!  お昼ですべーっだ!


こんだけ働いたら許されるよね~合格




昼間っから失礼~音譜



これが何とも美味いのだべーっだ!



来月、職場の研修の講師を任されてるんだけど


午後からは、その分の配布資料を作成


お題は、「感染症」 得意げ


(って、呑みながらするか~っ!!)


晩御飯はなんにしようかな~…なんて考えながら


PCに向かってると、一通のメール手紙




おっと!!目


集合がかかった叫び



結局夕方から慌ててお出かけ


お帰りは23時…ドクロ



はい…確かに充実していましたとも…





娘よ~えっ


晩御飯作れんで、ごめんよぉーっ!!!!あせる



やっぱり…




ゆっくり、休日を自宅で過ごせる性分ではないらしい (;´▽`A``




ペタしてね