で…でかっ!! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



                 光明池にあるうどん屋さん割り箸


              細うどんとちゃんこ鍋が売りのようで…

あんた、しっかりしいや!-201109181832000.jpg


ちょっと奮発して、天ぷらうどんを注文音譜


・・・とはいえ、千円もしなかったけどあせる



あんた、しっかりしいや!-201109181812000.jpg

・・・ていうか、このお椀にふた付きで運んで来られた


この写真じゃ分かりにくいけど


箸と比べてみて~


このお椀、直径が30㎝ほどもある!!




でかい~!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



これにはビックリ~叫び


食べきれるか心配したけど、中身は一人前(^▽^;)



細うどんなんだけど、コシがあって


お出汁もしっかり出てて美味しかった合格


お客さんも続々と来られて、きっと地元じゃ有名なんやろねニコニコ





ペタしてね