吉牛♪ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


   吉野家の牛丼ドキドキ


                   私は、並・卵・つゆだく


               そして、紅しょうがと七味をたっぷりめ!!


                 これで食べるのが好きです音譜


あんた、しっかりしいや!-201109171415000.jpg

うまい!・早い!・安い!

一人でも店に入って食べます!!


牛鍋丼よりもやっぱり牛丼が好きやなぁ~ニコニコ



ちなみに、ここら辺では吉牛(よしぎゅう)と言いますが



全国的にもそうなんでしょうか?



また違う呼び方するんかなぁ~?^^;



ペタしてね