頑張る!(^^)! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

新しい職場で半月が過ぎて、ようやく一通りの事がわかってきた


職場の人や対象者の名前と顔もほぼ一致してきたし、


無駄な動きや確認作業が減ってきたので、効率的にはなってきた・・・かな?


毎日新しい出会いがあって、いろんなお話をさせてもらう


休憩時間は他の部署の人たちと喋りっぱなし


仕事も人間関係も、それなりに楽しくもなってきた


この2週間、仕事以外は寝倒してた気がするけど、少し余裕が出てきた


昨夜は前の職場のメンバーと、呑み♪


めっちゃ楽しかったのはいいけれど、ついつい呑み過ぎた


今日は二日酔いの頭痛を抱えながら、なんとか乗り切って4連勤終了


平日の休みが欲しい私は、週末はがっつり仕事なんだな


吞み会の機会が多い私にとっては、そこら辺がちょっとね~(^^ゞ


そして明日は休みといえど、カウンセラーのお勉強


また在校生の体験カウンセリング


体験とあって、必ずしも悩みを持って私の前に座る…とは限らず


むしろ、「こいつ、どんなカウンセリングすんのやろ・・・?」的な感じで


来ることもあるので、なんだかやりにくい(ーー;)


でもそれも勉強、ここを通らないと先には進めないので頑張るしかない


台風で休校にならない限りは、きっと明日の晩は凹んでそうやな



子どもたちもそれぞれ学校にバイトで毎日クタクタになって頑張ってる


姿を見ると、私もまだまだ頑張らないとな~って思う





                *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



                   ここ最近のお弁当



あんた、しっかりしいや!-201105290637000.jpg


あんた、しっかりしいや!-image.jpg



あんた、しっかりしいや!-image.jpg


相変わらず、テキトー弁当

って弁当ある日はまだマメな方



おにぎりとカップラーメンの日が


かなり増えてきましたな…^^;





ペタしてね