ハードロック カフェ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

         カウンセラー養成学校の卒業生の交流を深める為の会


             毎週土曜日に行われる「サタデー・ランチ」


         ここ2回ほど、本町にあるハードロックカフェで開催された


         今後の活動に役立てるべく有意義な会になったらいいな


あんた、しっかりしいや!-NEC_0311.jpg

そして、このハードロックカフェ

世界的に有名だとは私、存じ上げませんでしたあせる

確かに外人さんが多いね(^^ゞ

ランチメニューのハンバーガーか、クラブサンドイッチ

フリードリンクで1,000円音譜

ボリュームがあって両方とも美味しいのアップ

(先週、ハンバーガーの写メ撮ったと思うんやけど

フォルダの中になかったよ~叫び



店内もロックのPVが流れていたり装飾も

凝っている


店員さんもハードなメイクやスタイルべーっだ!


70年代の懐かしいものから、最近に至るまでの曲も
ガンガンかかってる音譜

クラプトンは昔っからカッコイイラブラブ

うう~ん   ス・テ・キ(#⌒∇⌒#)ゞ



ただね~

人との会話が…



耳かっぽじって聴かないと、なかなか聞こえない汗


そして、喋るのをやめると死んでしまう私は…



終わったら、声がガラガラ…叫び



ペタしてね