桜 2 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



          クラスメイトから「花見やで~!!」っと集合がかかったニコニコ



             …という訳で、いそいそとお出かけ走る人

 


               自宅から駅までの道の桜も満開桜


あんた、しっかりしいや!-201104101132000.jpg

お天気晴れも申し分ない音譜


あんた、しっかりしいや!-201104101132001.jpg

しっぽフリフリ達の散歩コース


この時期はとっても嬉しいわんわん


まぁ、桜を愛でるだけならここで十分だけど、


なんだかんだいって、みんな卒業して淋しいから


理由をつけては会いたがるんだよね~べーっだ!



電車


 そして桜の宮到着!!!


久しぶりの再会を喜ぶクラッカー
あんた、しっかりしいや!-201104101236000.jpg


日曜日ということもあって、


さすがに人が多い目


あんた、しっかりしいや!-201104101711000.jpg

とりあえず、場所を確保

そしてかんぱ~いビール


あんた、しっかりしいや!-201104101723000.jpg
(画像悪くてすみません汗

大阪城を撮りたくてズームにしたら

ボヤケちゃいましたあせる




飲んで食べてぺちゃくちゃ


マシンガントークは果てしなく続くにひひ



あんた、しっかりしいや!-201104101724000.jpg

桜…?あせる


誰も観ちゃぁ いねぇ汗


日が暮れかけて、仕方なくお開きしょぼん




今日はみんなに会えて嬉しかったよ~



楽しかったよ~



ありがとね~



次はいつ会えるかな~?



それまでまた淋しいよ~しょぼん











そして、性懲りもなく……



場所を変えて…



呑みビールカクテルグラスワインラブラブ!

あんた、しっかりしいや!-201104101932000.jpg



な~んや、結局は呑みてぇだけやんあせる





ペタしてね