遅ればせながら… | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

                 先月末の娘の誕生日プレゼント


       スケジュールがなかなか合わず、今日やっとお祝いできたケーキ



あんた、しっかりしいや!-201104051944000.jpg

彼女の希望で鶴橋で焼き肉割り箸


久しぶりに美味しかった~

喜んでくれて何より音譜


遅ればせながら、お誕生日おめでとうクラッカー






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ちなみに今日の私のランチナイフとフォーク


びっくりドンキーで友人たちと…べーっだ!


あんた、しっかりしいや!-201104051525000.jpg




肉…被る…汗




ペタしてね