びみょ~!!^^; | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

先日の、カウンセリングの試験の合格発表がありました(^^ゞ


クラスの中で、合格者は4名、準合格者は8名、後は不合格という結果でした


私は、試験後に慌てて飲んだ「ガツンゴールド」のご利益があったのか


何とか準合格者の中にかろうじて入りました


準合格とは、合格点まであともう一歩ということで、この後補習を10回受けて


再試に通れば合格というもの


…だけど、不合格者の中には、当然合格すると思っていた人たちが  


数名含まれていて、何とも複雑な心境


準合格者だって、合格点にあとわずかでも満たなかったわけだから


不合格と同じじゃないかと私は思う


再試験までの過程は違えど、準合格者も不合格者も、同じスタートラインに


立っているんだと思う


それでも、この遠回りには必ず何らかの意味があり、きっと今回の結果を


これでよかったんだと思える日が来るに違いないと信じてる



確かに、今ライセンスをもらえたとしても、今の実力じゃクライアントの前には


とてもじゃないけど座れない


もっと自信をもって臨めるようにならなきゃね…



まっ、ボヤボヤしてたらみんなに置いてかれる!


あとひと月ちょっと、もうひと踏ん張りしてみようと思う


仕事探しが遅れるのがちょっとイタいけど…



今回応援して下さった皆様、本当にありがとう


あともう少し、見守っていて下さい<(_ _)>






( ̄_ ̄ i)


…そしたら、「ガツンゴールド」は試験前に飲んだらええんやな…  ( ̄▽+ ̄*)



                    ペタしてね