クリスマス・イヴ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

                   

                  メリー・クリスマスクリスマスツリー



              学校で行われたプレゼント交換プレゼント


      

          私には似つかわしくないけど、ぬいぐるみが当たったクラッカー



あんた、しっかりしいや!-image.jpg

たまにはいいよね音譜

ありがとうニコニコ






今日はイブだけど、特に予定はなし…しょぼん


学校終了後、友人からラブレターがあり、


誘われるがまま


御堂筋のイルミネーションを観てきたラブラブ


あんた、しっかりしいや!-201012241832000.jpg

うまく撮れなかったけど、綺麗だった合格


久しぶりにロマンチックな気分を堪能


しかし、今日は本当に寒かった雪の結晶


クリスマス寒波やね




帰宅していつもと変わりない夕食ナイフとフォーク


唯一娘が買ってきたショートケーキケーキ


クリスマス気分を味わう音譜






…あぁっ!!!


忘れてた!!





今日、夜警いかな叫び!!



さぶ~っ!!!



クリスマス気分ブチ壊しダウン



ペタしてね