大変だった一週間  その1 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

                   

                    プレゼンテーション


                   「ストレスマネジメント」


あんた、しっかりしいや!-201010241828001.jpg
参考文献の一つ



この発表と準備とで頭から湯気が噴出していました。


発表


膝がガクガク

それでも何とか・・・

大きな声でゆっくりと・・・と意識しながら

頑張ってみる。


・・・・とそこへ、アメリカのプレゼンで2回もチャンピオンになった、

えら~い先生がたまたま部屋に入ってこられた。


そして、後ろの壁にもたれて腕組みをして私の発表を聞いてらっしゃる。


・・・・・

私、目が点

みんな一斉に振り返り、私の顔を再度見て・・・失笑。



私の背中にヘンな汗が、ツーっと流れる。




頭の中・・・・・・真っ白。




ペタしてね