アドプト・ロード | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

                あんた、しっかりしいや!-201010171706001.jpg

                    いつもの散歩道。


     ボランティアの方が丹精込めて手入れして下さるお花が綺麗でした。



あんた、しっかりしいや!-201010171708000.jpg



あんた、しっかりしいや!-201010171707000.jpg

               これもひまわりの一種でしょうか・・?


あんた、しっかりしいや!-201010171710000.jpg


あんた、しっかりしいや!-201010171711000.jpg


あんた、しっかりしいや!-201010171713000.jpg


                    見事なお花です。


あんた、しっかりしいや!-201010171714000.jpg

                 ちょっとブレてしまいました。
                       

                        残念・・。


あんた、しっかりしいや!-201010171716000.jpg


あんた、しっかりしいや!-201010171718000.jpg

咲き乱れるってこういうことですね。
あんた、しっかりしいや!-201010171712000.jpg


いつも綺麗なお花を観せて下さりありがとう。


あんた、しっかりしいや!-201010171723001.jpg

雲が綺麗で撮ったんですがもう一つうまく撮れませんでした。
あんた、しっかりしいや!-201010171723000.jpg

おまけ
あんた、しっかりしいや!-201010171724000.jpg


あんた、しっかりしいや!-201010171724001.jpg


               久しぶりにのんびりと散歩しました。


                 涼しくて気持ちいい一日でした。


                    ペタしてね