迷子って・・・(-"-) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

                    今日のお弁当ナイフとフォーク

あんた、しっかりしいや!-image.jpg


こちらは娘用

あんた、しっかりしいや!-image.jpg


せっかく作った夕食じゃなくて、テキトーに残り物詰めた弁当を

UPしててもなんか虚しいなぁ。


家族に内緒でブログ・・って結構難しいんだな・・・・・




・・・・こんな事をしてる場合じゃない!!


明日はテストあせる


今日こそ勉強するぞ本



・・ってなんか学生時代を思い出すなぁ音譜




学生時代・・といえば、週に3日はミナミに出没していた私・・・



そう・・ディスコってやつですよ音譜



マハラジャ、ジジック、ジュビレーション、葡萄の木・・やったかな?!


ん?葡萄屋・・やったかな??


あかん、忘れてる・・・・



誰か知ってる人ありますかぁ~?



記憶、古すぎてアルファベットの綴りも出てきませ~ん。



オールナイトでよく遊んでました。




はい、まるで庭のように・・



それなのに・・



それなのに・・・






昨日、難波で迷子になりました汗