感動(T_T)!!! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


                 昨日のマッキ‐のコンサート音譜



あんた、しっかりしいや!-image.jpg
すばらしい!!

今回はオーケストラとコーラス隊とのコラボレーション

何とも言えないソフトな迫力

マッキ‐の20年間の集大成

一曲一曲が、私の20年間の思い出と重なる

陶酔・・・


お客さんも老若男女、幅広い

私の隣は可愛らしい80歳くらいのおばあちゃまがお二人

手拍子は若干ズレているが、終始笑顔でそれは楽しそうに過ごされた。


こんな風に歳を重ねられたらいいな・・合格

とうとうコンサートも終盤を迎え、アンコール曲もあと少し・・・

帰りの混雑を避けるのにお客さんの一部が出口に向かって走り出す。

そこでおばあちゃま  一喝!!!

「あと5分くらい待ったらんかいっ!!!」


( ̄□ ̄;)




あのお二人、混雑した帰り道   大丈夫だったかな~?!汗


素敵な時間でした。

マッキ‐、ありがとうラブラブ