わが家のポルターガイスト(-"-) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

             5年ほど前にリフォームしたウォシュレット。


あんた、しっかりしいや!


10日ほど前から、設定してない勝手な動きをするようになった。

勝手に洗浄したり、ヒーター入れたり、水が止まらなくなったり・・・あせる


家族に問うても「触ってへんでー」と。

設定しなおしてもまた勝手に動く。


キショク悪~!!!


これはなにか?・・ポルターガイストとかいうやつか・・汗??


ここは日本やのに?


私は無縁だったんじゃないのか・・・ガーン


こ・・こ・・こ・・こわ~!叫び



相方とはこの件から話が発展してケンカしたo(TωT )。



気を取り直して、取説を読むこと5分。




・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・ちょっとぉ~シラー


電池入ってんのやったら、言うといてぇや!!


電池切れマークつけるとかさぁ~(。・ε・。)。


たのむで~あせる








ひらめき電球電池交換したら、・・・・・なおったわビックリマーク