みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





イベントバナー

 





なんだかボヤけた写真になってしまった~悲しい



coordinate
トップス : classical Elf
インナー : しまむら
ボトム : GU
バッグ : ZARA
靴 : 楽天




トップスは、classical Elfさん飛び出すハート





ポコポコっとしたドット柄で、前後で着られる2wayのシアーシャツです!電球



程よい透け感がOK








インナーは、MUMUさんのブラトップ飛び出すハート





ボトムは、GUでした!飛び出すハート










先日購入したクールリングが届いたのですが、ダスティブラウンを頼んだはずが、もしかしてラベンダーっぽい!?笑

いや、あってるのか!?




面倒くさいので全然このままでいいのですが、ちょっと気になってしまった~ニヤニヤ




イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ