みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





イベントバナー

 






コストコでお買物をしました!音譜





久しぶりに購入した、パンオショコラ飛び出すハート





なんか小さくなってるーー!!ハッガーン



お値段も上がっているし、このご時世仕方がないけど、ちょっとショック!!悲しい



でも美味しいからまた買います~!デレデレ





赤い帽子のお菓子飛び出すハート





4種類が13枚ずつ入っていました!合格







その他色々飛び出すハート





キッチンペーパー飛び出すハート



前回無かったので、あってよかった~!!ちゅー





イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ