みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


前回の記事、





今日は実質最終日&ポイント4倍DAY!!

イベントバナー

イベントバナー

 


\めっちゃ安い!!ラブ





UNIQLOの、アメリカンスリーブブラタンクトップ飛び出すハート





感謝祭で1,990円だったので、最終日に駆け込みで購入しました~!!デレデレ




ボーダーも買えばよかった~あせる



下矢印オシャレさんの中ではコチラも人気ですが、肩幅が厳ついので似合わないんですよね~!泣き笑い

アメスリなら、まだマシな気がする笑





そして、夫の長袖カットソーもお安くなっていたので購入!合格



人気のエアリズムではなくて、綿100%にっこり






ソックスはどちらも190円でした~!指差し





イベントバナー

 

イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



楽天スーパーSALE、実質最終日!!


 coca


 

 



 uricca(ウリッカ) by SHINY-MART

3,999円以上で全品60%OFFクーポン有!


 



 イーザッカマニアストアーズ

全品20%OFFクーポン有!