みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ

\人気のシートマスクも半額!!キラキラ




楽天お買い物マラソンも始まったので、今日は最近の楽天の購入品です!音譜



まずは、towerのガスコンロカバー飛び出すハート





ガスコンロの上に置くだけで、作業スペースができます!電球





我が家のガスコンロにもピッタリで、購入してよかったです!デレデレ







SALONIAのカールアイロン飛び出すハート



ストレートアイロンも愛用しているのですが、カールアイロンも使いやすいです!ちゅー



下矢印今ならクーポンで10%OFF!!ラブ






そして、モバイルバッテリー飛び出すハート



コード無しで直接スマホが充電できるのと、残量が見えるのでコチラにしました!OK







エヌドットのポリッシュオイル飛び出すハート



元々愛用しているのですが、持ち歩き用に小さいのも購入してみたらめっちゃよかった!!キラキラ



お泊まりや温泉に持って行くのにも便利でした!ウインク



そろそろ大きいのも無くなるので買おうかな~よだれ

他にお洋服もちょこちょこ購入しているので、そのうちコーデで載せようと思います~!ニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ