みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





\まもなく!!ラブ

イベントバナー

 

イベントバナー

 


\まだ間に合う母の日赤薔薇





3COINSでお買物をしました!音譜





まずは、キッチン袖口カバー飛び出すハート





コレ、めっちゃいいです~!!キラキラキラキラ





洗い物をする時に、袖口が下がってくるのがプチストレスだったのですが、しっかりと止まってくれるので、毎日愛用中!!デレデレ



結構ゴムはキツめですが、ワタシは短時間しか使わないのであまり気にならないです!電球



下矢印楽天でも色々ありました!指差し

母の日ギフトにも良さそう!ラブラブ

 

 





そして、ヘアスタイリングブラシ飛び出すハート



サッと塗ると、アホ毛が落ち着くので便利です!ちゅー



 



GW終わっちゃいましたね~あせる


最終日は疲れて何もしなかった~昇天




 




それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ