みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ




\今日はワンダフルデーラブ



イベントバナー

 


\早割り中!!キラキラ







coordinate
アウター : しまむら
トップス : coca
ボトム : UNIQLO
バッグ : 3COINS
靴 : Newbalance






先日やっと購入した、UNIQLOのタックワイドパンツ飛び出すハート



形めっちゃキレイだし、穿きやすーーい!!キラキラキラキラ



キレイめのパンツスタイルって普段あまりしないので、なんとなくずっとパスしてきたのですが、ロゴTとかを合わせてカジュアルっぽくならワタシでも着れそうかも!電球



今年は、あまり着なかったコーデにもチャレンジしていこうかな~ニヤニヤ








トップスはcoca飛び出すハート


cocaさんのロゴT、どれも可愛いですよね~!!よだれ







イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ