みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


前回の記事、
Amebaトピックスに選んでいただきました!キラキラ
いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





イベントバナー

 

\早割りがお得!!キラキラ






遅くなりましたが、無印良品週間期間中にお買物をしました~!音譜



引越しの時に、大型の物は結構購入してしまったので、あまりなくて残念泣き笑い



まずは水出しのお茶飛び出すハート



ノンカフェインで飲みやすいので好きです!デレデレ





下矢印1番好きな夏限定の、はと麦&レモングラスがAmazonで売ってる~!!不安





マチ付きのフリーザーバッグ飛び出すハート



無印のは初めて購入してみたけど、冷凍もできて使いやすそう!キラキラ





長年愛用している洗顔ネット飛び出すハート





便利なポイントブラシ飛び出すハート





3足990円のソックス飛び出すハート





ライン入りが可愛くて一目惚れ!ちゅー



ベージュ×グリーンのラインとか、他の色も可愛かったですよ~!OK





寒がりな夫のあったかレギンス飛び出すハート



ブラックとネイビーで、最後の1点ずつでした!ニヤニヤ





後、マイルドオイルクレンジングの大容量の方が欲しかったのですが、たまたま行った2店舗共完売でした~魂が抜ける


皆さんまとめ買い!?




\4日間限定!!キラキラ

イベントバナー

 

 

それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ