みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


前回の記事、
Amebaトピックスに選んでいただきました!キラキラ
いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





イベントバナー

 









coordinate
アウター : GLOBAL WORK
トップス : しまむら
ワンピース : しまむら
バッグ : しまむら
靴 : しまむら




引越して初めてのコーデ写真気づき



むずーーーーっ!!チーン



慣れるまでしばらくかかりそうあせる





引越し先は、まだめっちゃ冬!!不安



雪国出身なのに、寒すぎて全然慣れません!笑



下矢印来年用にと思って購入した、GLOBAL WORKのコートが活躍中!泣き笑い





トップスは、しまむらのあかねこさんコラボ飛び出すハート





ワンピースは、haruさんコラボ商品でした!音譜



だいぶ落ち着いてきたので、そろそろしまむらにも行きたいな~よだれ



ちょっと遠いんですよね悲しい



下矢印本日まで!!キラキラ

イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村