みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


前回の記事、
Amebaトピックスに選んでいただきました!キラキラ
いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





イベントバナー

 








IKEAでお買物をしました!音譜





一目惚れした、ダーラナホースの置物飛び出すハート



下矢印スポンジも可愛い!!よだれ





後からアウトレットコーナーで、ガラスの置物も発見しました!キラキラ





並べて置いてもめっちゃ可愛い!!ラブ



新居に飾ります~!酔っ払い





充電ケーブル飛び出すハート



IKEAのは頑丈なので、何本かリピート中電球





ティッシュBOX飛び出すハート





水切りマット飛び出すハート



便利なので、色違いをリピラブラブ





お掃除手袋飛び出すハート





何個買うのですかね!笑



引っ越したら、しばらく行けなくなるのでまとめ買い!デレデレ





IKEAのミニバッグ飛び出すハート



いつも見てるのに、突然欲しくなってしまった~笑







引越しが全然片付いてないのに、札幌の雪まつりに行ってきました~!!ちゅー


そんな場合じゃないのですけどね笑


行くのは、何十年ぶり!!気づき




無料で色々貰っちゃいました!指差し


めっちゃ寒かった~!!魂が抜ける




イベントバナー

 

 

それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ