みなさま、こんにちは!ニコニコ


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!門松


今年ものんびり更新していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!ちゅー




イベントバナー

 


\4点選べてめっちゃお得!!ラブ






ゴールデンホホバオイル



武内製薬株式会社様から、お試しさせていただきました!音譜





100%植物由来で美容成分たっぷりのマルチオイルで、ヘアケア、フェイス・ボディケアなど全身に使えます!電球



最近めっちゃ乾燥に悩んでいたので、マルチに使えるのは嬉しい!!拍手





サラッと伸びがいい軽めのオイルで、少量でも広がりやすくて、めっちゃしっとりします!OK



そんなにベタベタしないけど、気になる方はふき取ってもOK



ワタシは、お風呂上がりに髪&全身に使っていますが、パサつく髪がしっとりしていい感じ!デレデレ



香りは、ほんのり自然な香りがするかな?ぐらいで、ほとんど気になりません!ひらめき電球



ポンプ式なのでサッと塗れて、家族全員で使いやすい所もお気に入り!合格



頭皮マッサージやクレンジングなど、他にも色々と試してみようと思います!ウインク



注意 あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。



下矢印よかったらチェックしてみて下さい!指差し


下矢印敏感肌の方も使いやすい精製ホホバオイルもあります!気づき


下矢印クーポン利用でお得なオイルもたくさん!ラブラブ





イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ