みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





\今夜から!!ラブ

イベントバナー

 








しまむらで、お買物をしました!音譜





購入したのは、裏起毛のプルオーバー飛び出すハート





あれ!?なんだか懐かしいような。。。



と、バックプリントを見てビックリ!!ポーン





TERAさんの、オンラインで受注販売された復刻版のプルオーバーでした!キラキラ



待てないタイプなので、オンラインでは購入しませんでしたが、まさか売場にあるなんて!!ラブ



コレは買うしかない!!と思いました~!笑



キャンセルだったのかな?

ワーイ!!ヾ(●´∇`●)ノ





こちらも、裏起毛プルオーバー飛び出すハート





あかねこさんのコラボ商品でした!ウインク





そして、ワイドパンツ飛び出すハート





haruさんのコラボ商品で、柔らかくて穿きやすかったです!OK


イベントバナー

 

 

それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村