みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





スタンダードプロダクツの購入品の続きです!音譜



多分バラバラに買ったような気がするけど、まとめちゃいます~





折りたたみバケツ飛び出すハート



薄く畳めるので、何かと便利!OK



キャンプにも活躍中です!デレデレ





バッグインバッグ飛び出すハート





ポケットがたくさんあって、上にZIPが付いているのも気に入りました!合格





リュックとか、トートバッグとか、ごちゃごちゃになってしまう鞄の中に使います!ウインク





木製ケーブルボックス飛び出すハート





ケーブルの目隠しにいい感じ!合格





フラットサンダル飛び出すハート





330円でした!ちゅー



イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村